--年--月--日 (--) | 編集 |
10センチのキセキ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
10センチの王子様があたしの元に!
りぼ、ありがとー♪
≪10センチメートルバトン≫

お題【10センチの「一弥」様】

1.朝起きたら10センチの「一弥様」が、
  あなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

崇め奉り、そしてぎゅ~~ってするv

2.あなたは10センチの「一弥様」を飼いますか?

何を躊躇する必要があろうか!
おいしいもの食べさせて一緒にくつろいで一緒に寝るのですv


3.10センチの「一弥様」が空腹を主張しています。
  何を与えますか?

ほっかほかの肉まん!
小さなお口で「はむっ」とかぶりつく姿が見たい!


4.10センチの「一弥様」がトイレを訴えてます。
  どうしますか?

うちにある猫用トイレを用意するw
もちょっとまともなもの用意してあげんとあかんかなー


5.10センチの「一弥様」がお風呂に入りたいと言っています。
  どうしますか?

もち一緒にはいりますv
湯船に洗面器浮かべてその中に入れる~


6.10センチの「一弥様」が居たらどうしますか?

にんまりみつづけるv

7.回す人を5人お願いします。

するーで~
コメント
この記事へのコメント
一弥さんに肉食わせるとか・・・
この極S!(違

次は10メートルの一弥さんに挑戦してみようか。
2009/09/28(Mon) 22:00 | URL  | リヴォルブ #mQop/nM.[ 編集]
10メートル?!
まず住むとこから探さないと・・・
2009/09/30(Wed) 20:48 | URL  | 愛澄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
