--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずことまめこどちらかなんて決められない!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
あん「最近記事多いねー暇なの??」

「・・・いえ、その逆です」

りぼから頂いたバトン回収中でっす!
♪ルール♪
・見たらやってくださいね。やらないと輪廻の果てへ行くことになりますよ?
・×か○で答えてくださいね
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にしてくださいね
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にしてくださいね

タイトルは改ざんしましたv

= A =

学級委員をやったことがある【×】

なし!
なんだかんだいって表に立つのは苦手です・・・
人見知りなんですよ!


長女(男)である【○】

お兄ちゃんおるから真ん中の兄妹ですがー


相談されることが多い【○】

半々、だけどされることも多い。
案外中立のとこにおることが多いからかもしれないねー


お年寄りには必ず席を譲る【×】

ゆずろうとしてるのだけども、なかなか行動できないのです・・・
友達がさっと譲ったのをみたときは感動したぜ!!


成績は中の上より上【○】

数学で学年一位をとったのはいい思い出。
あれのおかげで「やっぱり数学すきなんだなー」って思えるようになったv


人前でメイクするなんてありえない【×】

急いでるときは致し方ないかも・・・
電車内で、人が視界に入らない程度ならしちゃうな・・

丸の数【3】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【○】

なぜか何もないのに転びそうになる・・
転ばないよ!でも転びそうに・・・


自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【○】

よくある。よくありすぎて例をだせない!
わざとぼけたつもりはないのにな!
なぜか皆受けてるよ!!


好きな色はピンク【○】
 
好き、というか自分に似合う色なので自然とピンク系の服が多いです。
一番好きな色はオレンジなんだけども似合わない・・><


人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

急ごうとすればちゃんと素早く動くのですが、
基本のんびりいきたいタイプですねー
他の人に「早くあれやってよ!」っていわれるのが嫌いなタイプではあります


何か集めているものがある【○】

ネコグッツと和雑貨!
漫画もあるし、小説も・・
好きなものにはとことんこる派!


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

教師目指してますから!
説明は丁寧にすることを心がけています!
でも、興奮してたら主語が抜けることがある・・・


丸の数【5】個




= C =



初対面の人と話すのが苦手【○】

人見知りなのね・・
自分のテリトリーの中ならちゃんとおしゃべりできるけど、周囲が皆知らない人なら無理です


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

ある程度の指針はほしいかもねー
一から作り上げていくのも楽しいけどね♪


人前に出るのが苦手【○】

のー!無理!
無理無理無理ー!
でも慣れねば・・・


校則は破ったことがない【×】

まー破ったことない人のほうが少ないんじゃないかなー
何かしら法には触れることをしてしまうのが人間だよ。うんうん。
というわけで、スカート短くはしてましたv


細かい作業をするのが好き【○】

手芸とか色鉛筆とか細かな作業は好きですねー
でも目が疲れるの><


丸の数【4】個




= D =



女友達より男友達が多い【×】

そんなことはないw
基本男の人苦手ですー


声が大きいとよく言われる【○】

お店で呼子してたら結構遠くのほうまで聞こえてたり。
普通の声で話してるつもりなのにうるさいといわれたり。
よく通る声らしいです。


自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
 
指導者として活動してるので
何回か会ってるけど一人ひとり把握しきれてないときは、
覚えないけど「先生ー」って呼ばれたりするw


自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

俺がにぎやかだw
といわれるw


文化祭や体育会は燃える!【○】

燃えるけど空回りが多い><
企画出して中心で動いたこともあるけど
周りがついてきてくれないとか


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

落ち着きがないとはかかれなかったなー


丸の数【3】個




= E =



年齢より2歳以上年上に見られる【○】

子どもたちに「めがねはずしたほうが20歳若くみえるぜー」
っていわれたのは嫌な思い出・・・
メガネはめたくないのはこいつ等のせい

1人でいるほうが楽【×】

寂しがりやなので、誰かと一緒にはいたいとおもうなー
誰かと居ないと余計なこと考えて頭ぐるぐるになる・・・


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

「怒ったことあるの?」
と聞かれるほうが多いー

自分はめったに怒らない【○】

温和、というか、我慢できる、というか
誰かが余計なことしてイライラしても、あたしが我慢すればいいかーと思う。


早く結婚したい【○】

来年にはできるかなー


学校の友達に言っていない秘密がある【○】
 
まぁ、秘密はあって然るべきものですよ


丸の数【4】個

――――――――――――――――――
☆結果☆

Aの○が1番多い人【3】⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人【5】⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人【4】⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人【3】⇒元気 仔タイプ
Eの○が1番多い人【4】⇒大人タイプ


やる前から結果は予想してたけど
やっぱりそーなったかw
天然とはよく言われるが・・・・
わざとじゃないんだよ!
どうしてかそうなるんだよ!

これが天然の性か・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
