スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆の劇を見て考えてみた。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
先日の24日の夜に、ギルド「白銀の序曲」の皆によるイベントがありましたー
おいらは忙しかったので役じゃなくて観客として参加させていただきました。

あとシナリオ考えてみたよv
ちゃっかり5位入賞なんてしちゃったりの。
みんなががっちがちに緊張しちゃってるのがよくわかっておもしろかったw
んでイベントの最中に撮れた写真はなぜか↓だけ

りぼははげ

さて。
今回の劇をみて創作意欲が沸いてきました。O(^▽^* 三 *^▽^)○
高校以来だけどシナリオ書いてみたいと思ったよー

てなわけで。
実際に考えてみた。(まだ案でしかないよ!)

王子と姫のラブロマンス(仮

王子は今回風邪でドタキャンしてリボにバトンタッチしてしまった部硫酸ブリュさん
姫はいわずもがなあつひ(ry

実はもう半分以上構想はできてしまっているのだよー
んでも1月までリアルが忙しいので、実際にできるのは2月以降かなー
練習も含めて公開は3月??

そんなときまでおいらに付き合ってくれるのであれば、このシナリオちゃんと形にしてみるよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおーすごーいヽ(゚∀゚ )ノ
よければみんなに声かけてー
前に教えたBBSもよければ利用しちゃってくださいませb
どんな内容になるのかたのしみです(`・ω・´)+
2009/11/08(Sun) 23:24 | URL  | 一弥 #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
