スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚とは、蜜のように甘く、行き先を黒く染めるもの。
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こんちは。ブログおひさでしw

先日生まれた我が家の末っ子の紹介をずっと書きたかったのですが。
今日はそれ以前に大変な出来事がありやしたので、そっちのほうから。

mituo.jpg


ちまたで始まっていた結婚システム。
うちの子はまだ一人も相手がおらず状態でしたが
このたび、黒蜜愛澄こと、みつをがお相手を募集しましたー

相手は同じギルドのリヴォルブのとこのひつじさん。
ユースティアちゃん。

以下みつをでお送りします。

みつを「生まれてこの方、まともに冒険らしい冒険もしてこなかったけど、もう二次転職目前。
     順風満帆の俺の人生についに彼女ができることになった!
     相手はおとなしくて可愛い羊らしい
     羊、いいよねv
     なんせあのフリルの服が清楚な感じをだしてて
     もうなんていうの?
     守ってやりたくなるっていう男心をかき乱すかんじだよね
     ユースティアちゃんは、ゆーつんと呼ばれてるらしいから
     初めて会ったらまずは、『ゆーつんv』なんて呼んでみて
     照れる彼女を『かわいいよ』なんていって恥じらわせてみて
     もう最高だね、はは」


と、浮かれ気分絶好調のみつを
が、しかし、

「働け」と罵られつつの
「さっさと転職しろ」と駆り出されて
「キャベツと茄子に乗り換える」と早速捨てられ

みつをのダメ男っぷりが悪いのか、それともゆーつんのキツメな性格が悪いのかw
彼の望む結婚生活は確立しなさそーですな

で。
鬼嫁に急かされれつつ、PTクエしてLv130越えして
転職できるとこまでいきましたが・・・
そこはやっぱりダメ男のみつを

「もう狩りしなくてもいいよね」とか言い出す始末。
そんなみつをに、しっかり嫁のゆーつんは、
浮気の証拠を突きつけたり
他の人に乗り換え用としてみたり
魔法でみつををメッタ打ちにしてみたり。

近くで見ていた獅子や狐に励まされつつも
来週末までには転職することを誓ったみつをでした・・・

みつを「聞いてた話とちがう・・・・><」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(Sat) 08:33:35 | 
