スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介なり
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日は疲れきってたので、冒険の旅にでかけられなかった~><
せっかくブログ作ったのに・・・

一応自己紹介的なことしておこうかなー

ハジメマシテの方もそーでない方もこんちゃーです
茘枝愛澄(らいちあいす)といいます

トリックスター+の時代から冒険の旅に出て
早・・・もう二年ですかね??

メインで活動しているのはファンタジアのオーロラです。
キャラは左のプロフィールにもあるよーに5人です。

以下長くなるので追記にて
・愛澄(あんず)
長女なのにすっかり妹にレベルぬかされちゃって
でもなんとか二次転までこぎつけた苦労っ子
(最初の子だったので、所持振りとかもしちゃったし・・)

・桃苺愛澄(ももちゃん)
とある牛に恋する光風羊の、我が家最強の次女
基本狩とかはこの子メインで行動ぎみ
最近は花嫁修業に精を出しているよーですw

・柚子愛澄(ゆずこorこゆず)
堀だけで二次転まできた長男
堀のときは基本この子なので、in率は何気に高いw
趣味は合成(人参茶・コーヒーとかなどなど

・小豆愛澄(まめこ)
ゆずこの双子の兄弟として生まれた次男
ゆずことは逆にガンナーとして活躍中ですが
全身チャービル装備で強そうには見えませぬ

・黒蜜愛澄(みつお)
キャンペのおかげで誕生した三男
今まで育てたことのないよーなやつがほしいという願望により
ついに誕生した回避型
生まれたばかりなので、どーいうやつか、まだ自我はないねー


んー5人って少ないのかなー
もっとキャラほしいとは思うけどなー

現在、「白銀の序曲」さんのギルドにお世話になってます
基本自分から行動を起こそうとしないので
声かけてくれたらうれしいですv

以上、長ったらしい紹介文でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
