スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めろんをもらった
2009年06月12日 (金) | 編集 |
かわいい女の子からメロンをもらった!
(某RPGの盛大なファンファーレ再生)





・・・冗談のようですが実話ですw

てなわけで(?)
早速、白銀(ギルド名)でかなりお世話になってるリヴォルブさんからバトンもらいましたー
バトンってすごいな!書くネタなくても記事が出来上がるな!

やってみたよーめろめろばとん
【メロメロバトン】

01.めろめろな食べ物。

基本なんでもめろめろです♪
特にあげるなら
みかん、ライチ、アボカド、パッションフルーツ、鯵、秋刀魚、牛肉、チーズ、プリン、マシュマロ、アイス、スパゲッティ、粉もん
・・・あぁ、きりがない・・

↑みてみると、甘いもの多いかな?


02.めろめろな飲み物

特にこれを常に飲んでいたい!ってのはないですねー
甘いものだとうれしいかな?
ココアとか、お店ではよく頼むほうかなー

香りだけならコーヒーが一番!
でも苦くて飲めないの><


03.めろめろな場所

空が広く見えるところ
夜でもいいし、夕方でもいいし、昼間でもいいし
雲が見えててもいいし

体全体で空を感じれる場所がいいですねv


04.めろめろな映画。

動物もので感動ものとか涙で溺死してしまう・・
古いものでいいなら「遠い海からきたCoo」とか
ジブリ系はかなり見てるきがするなー


05.めろめろなテレビ番組。

動物ものはよくみてるねー
古くは「動物奇想天外」最近は「ポチたま」
「未来創造堂」とか「世界ふしぎ発見」とかも好きv


06.めろめろな曲。

切ない系が結構好きだったねー(最近はちょいと聞けないけど)
山崎まさよしさんの「one more time one more chance」
コブクロの「風」
奥華子さんも好きですねー「恋」「夕立」とか
平井堅さんの「瞳をとじて」は聞くたびに涙が・・・

しかし如何せん、おいらのiPod再生回数NO1は
「えれくとりっくえんじぇぅ」byヤスオPだったりするw
(わからない人はぐぐってみよー)


07.めろめろな一言。

かわいい、といわれるとてんぱりますw
全速力で照れます



08.めろめろな初恋。

初恋を語るのであれば!
お相手は、兄の友達のお兄様(当時高校生)
かくゆうわたくしめは齢5歳

・・・早すぎる初恋かなv


09.めろめろな動物。

猫!何をおいても猫!
大好きで仕方ない!
見かけたらまっすぐ向かっていく!
・・そしていつも逃げられる・・・><

10.めろめろなスポーツ。

基本運動あんましませんw
でも高校時代テニス部だったので
めろめろなのはやっぱテニスかなー
あ、でも水泳も好きです


11.めろめろな夢。

・・・夢って将来の夢かな? それとも夜寝てるときにみる夢?

前者なら
好きな人と飼い猫とで自分たちの家でのんびりすること

後者なら
はっきり覚えてることが多いけど、めろめろ・・・?
夢の中で人に優しくされたことかなぁ??


12.めろめろな芸能人。

基本渋めが好きです
寺尾あきら(漢字変換ででない・・・><)
竹中直人みたいなファンキー(死語?)な人も好きv
平井堅はかっこよすぎてもう別世界の人間だと思ってるw


13.めろめろな理想のタイプ。

働いてる姿が好きー!
めっちゃ熱心にお店の商品扱うおっちゃんとかもタイプですv
あ、それプラスで優しい人がいいなー

14.めろめろな人に一言。

だ・・・大好きです!!


15.めろめろな人6人にバトンを渡してください。

渡せるほど自分の人付き合いが多いと思うなよ!


~~~~~~~~~

以上ですー
だいぶグタグタになっちまったかなー
こんな長い文章読んでくれてありですー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
