スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずこは最強伝説
2009年09月23日 (水) | 編集 |
ブログを書けよ書けよと言われ
ようやく重い腰をあげたのですがーーーーーーー

パスがわからず
めんどくなって日記書かずw

お久しぶりですー

近況。
みつをを育てようと回避装備を探してあちこちまわりましたー
で。ここで我が家の合成大好きっ子ゆずこ登場!
掘っては合成を繰り返したところ、
さすが、ネイトに愛された子
最低値はださずにすみました。
(象形文字のイヤリング 回避2~)
あまり人に見せれないよ!
しかし、悲しいかなwみつをの最強装備がこの頭とは・・・
まだ本人に渡してないのでのちほどかぶった写真あげますw

で。
桃ちゃんがついに200overの215になりやした
記念して新しいペットを買うことに!
我が家はペットは課金おkなので
魔系最強の180のダンスフェアリーに決定~
さっそく合成。
誰が合成しても同じとの意見ありましたが
ゆずこが合成得意なので、彼にお願いしたところ・・・

軽やかにおどってみせて・・・
(極魔法ブローチ(180) 魔力8~25)

18ってw

合成した本人も唖然としてましたw

ともあれ。
ゆずこのおかげで桃ちゃんがまた更なる力を手に入れてしまった・・
桃ちゃん最強伝説は現在進行形なり

いや。やはり最強はゆずこなのか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
